在韓米軍の縮小が報じられた時
北朝鮮への突入かと密かに思っていたし期待もした
しかしその後様子はどうも違うみたいだ
ただ単にブッシュはアジアそのものに興味が無いようである
悪の枢軸北朝鮮を入れながら攻撃するのはイラクのみ
クリントンが重要視した米朝問題の頃がウソのようだ
答えは明白である
北朝鮮には石油どころかぺんぺん草も生えてないから
アジアのことは中国に丸投げか
アジアに位置するもアメリカの植民地である日本は
アジアであってアジアでない
国民もアジア人として意識したことなどただの一度もないはずだ
同胞と言えば台湾くらいか
その台湾も先の選挙でアメリカに見放されたからな
チベットの宗教弾圧 大量虐殺を平然と行い
中国人を大量にチベット流入
次のダライラマは中国が勝手に決めた中国人である
チベット自治すら認めない
ユダヤ人がイスラエルにしたことそっくりそのまま
そんな素晴らしい中国がアジアのリーダーとなるのか
日本の未来は明るいな