酒に酔ってのことですか
それとも本気と書いてマジと読むですか
多国籍軍自衛隊編入させる」
国内での議論をまったく経ずに独断でこんなこと言っちゃぁ
それはもう独裁者以外の何者でもありませんよ
フセインの独裁者政権崩壊を錦の御旗にアメリカ様に大金を貢ぎ
自衛隊派遣もやっとこさっとこというこの時にですよ
貴方の振る舞いはまるで裸の王様ではありませんか
首相と言えども自衛隊は貴方の駒ではありません
今回自衛隊派遣はあくまでイラク復興の為です
その名目で国内の反発を退けたのではありませんか
それが目的だったはずの自衛隊多国籍軍に移行とあっては
親日イラクまで敵に回すことになることは火を見るより明らかです
ネオコンにそそのかされて至上最低キチガイブッシュが始めたイラク攻撃に
仕方なく自衛隊を派遣したのは日本の立場上理解はします
しかしそれが限度と言うものでしょう
しかもフセイン崩壊以降の方がイラクは悪くなっていますよ
もう処置無しの状態です
主権移譲と言ったって決定権はアメリカが握ったまま
復興事業はチェイニーの会社とブッシュの子飼いの両社が受注
どうやったってアメリカが儲かるようにしかなりません
シラクのようになれたら言うことはありません
しかしそこまでは日本の立場上無理でしょう
でもだからと言って多国籍軍編入発言は気違い沙汰です
慢心してはいませんか