自己責任 いつから精神論に変わったのか
信念を持って行ったことだから自己責任には当たらないだってよ 
自称人質ジャーナリスト郡山
こんなにあからさまに低脳を自慢する人も珍しいな
信念を持って幼女をレイプしましたから犯罪には当たりません
信念を持って放火しましたから
信念を持って・・・・・
銃を持った人間に演技しろと言われて皆さん断れますか?て
あんた信念持ったジャーナリストて今言うたばっかりやん
ジャーナリストやったら大和魂を見せ付けてやるぞ!さぁ殺せ
くらい言うやろとテレビに向かって突っ込みを入れた私やあなた
我慢です 今こそ日本人の美徳を引きずり出す時です
しかし不思議である 何も演技を強要せずとも
普通に銃で脅せば脱糞失禁リアルバリバリだろうに
始めに絶対殺さないから安心しろと言ってVIP待遇して
その後ビデオ撮影の為に恐がる演技をさせるか?
そんなまどろっこしいことをせずとも
最初にビデオ撮ってその後わりぃわりぃ今のは本気じゃないぜ べいべ
と言えば済むんじゃないのか
イラクのビデオ放映時に年齢詐称だ!絶対35歳だ!
と全国民に言わしめた18歳今井君
ネクタイ太過ぎないか やっぱり18歳はウソだ
髪の毛染めてる 逆効果ちゃいまっか
上目使い人質解放の時よりパワーアップしてる 練習したのか
彼の自己責任は今回のことを日本の人々に説明することだってよ
聞きたいか 私はいい
PTSDは完全に克服されたご様子 はや
敵を増やすのが狙いの会見だったな
またイラクに行くつもりですとさ 郡山
行け行け
天皇陛下ばんざーーーいと空港で見送ってやるぞ