デンゼル・ワシントン フィリップ・シーモア・ホフマン
アダム・サンドラー ジェイク・ギレンホール 
彼らの出る映画は無条件で見に行く
マイ・ブラザーを観てきた
ジェイク・ギレンホールが出ているからだ
彼の表情は母性を罪な程にくすぐる
映画は非常に面白かった
ただナタリー・ポートマンはミスキャストじゃないか
ただ私が嫌いなだけかもしれないが
あの役にはあっていない
顔の造作が陰気なものだから表情に奥行きがない
ちゅうか大根じゃね?ナタリー・ポートマン
それより何より度肝を抜かれたのは子役である
7歳くらいの長女役の子
この子の演技がもう化け物なのだ
一番上手かったのがこの子
ベイリー・マディソンというそうだ
役者になるために生まれて来た様な恐ろしい程の上手さ
もう彼女が画面に映っただけで滝のように涙が出る
参ったなぁ 
あの子のためにティッシュ2個もぐじゅぐじゅになった
あまりの演技に来週もう一度見に行くことに決めた