また負けた ソフトバンク
勝負が決まった直後の王監督の顔を
直視出来ずテレビを消した
レイオフの残酷さ極まれりの瞬間である
4戦迄はテレビ放映も無し
2戦同士の決勝でやっと放映と相成った
しかもローカルのテレビ大阪
テレビも見向きもしないようなプレイオフ
そんな対象に
ペナントレースを1位で駆け抜けたソフトバンク
2年連続で犠牲となった
わだかまりだけを残す悪しき制度である
ロッテの選手やファンが泣いて喜んでいたが
ちょっと違うんやないの?
ペナント優勝ではなく3勝しただけですよ
31年ぶりの「V]と言うのは違和感の塊である
全てはパリーグの人気の無さ故
監督選手は条件を呑まざるを得ない状況からである
オレ達ゃ惨めなパリーグ軍団
テレビからは完全に無視されて
野球オンチ金の亡者オーナーに
監督3年契約を一方的に破棄され1年でクビにされ
27.5ゲームも差のついた3位の球団が
堂々とプレイオフに参加出来たりするのも
オレ達パリーグに華がないのが悪いのさ
城島も来年は出て行くのか
こんな惨めなパリーグ捨てて
かあさん恋しやほーやれほ