クール&ザ・ギャングのDVDを見て
若かりし頃の自分を思い出し
J・Tに酔い
憑かれたかの様に明けても暮れてもJ・Tを聞き見ている
調子に乗ってeBayでJ・T関連を落札しまくっている
持っていなかったCDやDVDを全て集める
日本のビデオデッキでは映らないイギリスのビデオも
手元にある
どうすんねん これ
20年前のプロモーション用の生写真も落札した
入札は私だけであった
DVDはアメリカはリージョンコードが違う為に
リージョンフリーのデッキも購入した
内容をきちんと見ずに落札し
同じ商品が2個あると言うバカもやった
先日はペルー人が出品しているDVDを3枚落札した
1枚20ドルである
到着したDVDは何とDVD-Rにコピーした違法DVDである
しかも画像や音が飛びまくると言うオマケ付き
違法やんけ しかもちゃんと映らんし
こんなん出品すんなやボケカス
とペルー人にメールを送る
彼の返事は
私は完璧にコピーしたDVDを送った
問題はあんたの機械やろ だ
日本の裏側の人間と意志の疎通を図るのは
非常に難しい事を学習した
中々経験出来ない事を学べたと自分を納得させた
連れ合いにもっと働けとケツを蹴り
その上がりをJ・Tに注ぎ込む
私は一生ヨン様を追っかけるおばさん達の悪口は言えない
私の行動は彼女達と寸分違わないのは自明である
ただいまと帰って来る連れ合いが毎日目にするのは
口を開けてうっとりJ・TのDVDを見ている私の姿
なんやもう帰って来たんかいなと睨み
メシの支度によっこいしょと重い腰を上げる
文句の「も」の字でも言おうものなら
10000倍になってどやされる事を知っている彼は
何も言わずに風呂に入る
連れ合いにも僅かばかりの学習能力がある事の証明である
今週は新しく出たライブのDVDが
アトランタから到着する予定である
DVDは磨り減らない事が何より嬉しい