化野念仏寺 愛宕神社 落柿舎 祇王寺 二尊院と歩き倒した
愛宕神社にぶら下げられている絵馬を見ると
数多く長渕剛と書かれている
桜島コンサート行って来ました アニキに情熱をもらった」
住所は神奈川県
「やっとここに来れました 長渕剛桜島は大成功でした」
これには愛知県とある
桜島コンサートはオレの一生の宝だ」これなんか奄美大島
長渕剛の情熱と共に生きて行きます」
長渕剛に会わせて下さい」
「どんな時もアニキの情熱を心に彼女と生きて行く ありがとう」
こんな絵馬がいっぱいかかっているのである
長渕剛桜島コンサートとここ愛宕神社の関係はさっぱり分からないが
暑苦しい情熱だけは十二分に体感出来た
長渕のお礼を奄美大島くんだりから京都嵯峨野に迄来る
神奈川から桜島にコンサートに行き
嵯峨野に来てお礼を言う
情熱散布長渕アニキは日本経済の一端を担っている