バカな連れ合いは出張に行くと必ず
そこの方言でメールを打ってくる
それもにわか方言の為に見る度に腰砕けになる
今この男は福岡にいる
「今日は暑いことごたるくさたまらんたいねえ」
「そちらはどげんしよっと」
「風の強い一日と けんど寒かなかっとと」
こいつの博多弁は何でも「と」をつければいいらしい
ほんの数文字で相手に強力なダメージを与える
この男は人間核弾頭である
有事の折には役立ててもらえないものか
情けなくて返事してやる事もあほらしくなり
ここ二日無視をした
すると今日メールが来なかった
無性に腹立たしい
こんなクソの様なメールをもしかしたら待っていたのか
そう思う自分が物凄く腹立たしい
自分のレベルの低さが悲しい