朝まで生テレビを久しぶりに見た
福島瑞穂のあまりのアホさに涙を禁じ得ない
小泉首相は謝罪をしておきながら
靖国参拝は止めない
言ってる事とやってる事が違うのは許せない」と息巻いた後
田原総一郎
「あんたは何で靖国に参らないんだ」
と聞かれ
黙り込み何も答えられなかったのである
ええええええーーー
ちゃんとした理念があって靖国反対やったんとちゃうんかいな
暫くの沈黙の後には
靖国だけじゃなく他の神社仏閣にも行ってない所は
いっぱいありますよ」と爆弾発言
日常生活を営める知的レベルでは到底ない思考回路である
「だから社民党は駄目なんだよ」
ときっちり田原総一郎に突っ込まれていた
彼女は党首である
ちんけではあるが一応11人いる議員の党首である
まがりなりにも党首であるからには
無茶苦茶でも何でもいいから
我々社民党はこういう理由で反対していると
明確に発言すべきではないか
なんたって党首なんすから
黙ってどうする
反対したいだけっちゅうのがバレたがな
東大出て弁護士になったからって頭がいいとは限らない
そういう典型の人間である
偏差値の高いバカ
同情する