マリア・シャラポアの18歳の誕生日パーティー
ニューヨークで開かれたと言うニュースを見た
物凄い豪華なパーティである
招待客も有名人ばかりだそうで
取材の人間の数も凄かった
そして何より私が驚いたのは
シャラポアがMAROON5が好きだと言うので
プレゼントにMAROON5を会場に呼んで
演奏してもらっているのである
信じられん
セリーナやヴィーナスが何年も無敵であった時
あの憎らしい程強かったあの頃
彼女達をそんなにちやほやしたか
そんな噂を聞いた事がない
シャラポアはロシア人である
ウィリアムス姉妹はゴリラの様ではあるがれっきとしたアメリカ人だ
アメリカがアメリカ人よりロシア人贔屓にしてどうするよ
ナショナリズムで息も出来ない程の国のくせに
パンツはかずにスリット入ったスカートはいて
中身が見える写真まで撮らせたり
あと2ミリ下がれば確実におっぱいが見えるドレス着たり
彼女達はサービス満点である
しかしマスコミはからかいのコメント付きの画像をばら撒くだけである
グロ画像として配信しているのである
ところがどうだ
シャラポアに措いてはテニスウエアの上から乳首の形が写っただけで
お宝画像と上へ下への大騒ぎである
確かにウィリアムズ姉妹の生の下半身やおっぱいは
誰にとっても有り難味の無いシロモノかも知れない
しかしこれ程あからさまなシャラポア賛美はいかがなものか
彼女達に襲い掛かる不憫は我が事の様で涙を誘う
白人のスポーツであるテニスがサイボーグ姉妹によって
集客率が下がり憤懣やるかた無い八方ふさがりの折
彗星かどうか知らないが現れた金髪碧眼のロシア娘の登場で
ウィリアムズ姉妹絶好調の暗黒時代の仇を取るかの露骨さである
ランキング1位であるにも拘わらずダベンポートもダの字すら出てこない
ちょっと痩せたのに
たかだか18の小娘にMAROON5呼んでやるなんぞ
他が許しても私だけは許さんからな
羨ましいにも程がある