先日電車の中で知人に会った
久しぶりである
小デブと言う表現以外に思いつかない女性である
その小デブであるはずの彼女がすっきり痩せて
おまけに非常に綺麗になっていた
ど どうしたん 別人やん
と驚愕の私
すると
韓国ドラマにはまってビデオずーっと見てて
食べることも寝ることも忘れて
気が付いたら8キロ痩せててん
胃が小さなったんか あんまり食べられへんのよ
ともっと驚愕の答えが返ってきた
忘れるか 食うの
そうか韓国も日本に迷惑かけっ放しでは無かったのか
小デブと言う定冠詞が鎮座ましまし
自虐以外に術のなかったであろう彼女を
一切の苦痛も無く
木村某の宣伝するエステなら
恐らく何十万もかかるであろう減量に
本人曰く知らぬ間に成功していたのである
ヨン様ス・テ・キで8キロである
私も今迄ペなどと呼び捨てにしていた無礼を詫び
レンタルビデオ屋に行こうかと考えている
寝食忘れて美しくなった暁には
え 竹島?トーゼン韓国の領土でしょ 日本はサイテーの国よね
となっている自信がある
8キロなら魂は売れる 5キロでも売る
乙女心を許して戴きたい