久しく耳にしなかった言葉を聞いた
「ポン引き」
自民党中西一善衆院議員が強制わいせつの現行犯で逮捕され
弁解の言葉として使ったそうである
「ポン引きかと思った」
ポン引きて
なんとまあ貧相な顔をした40歳である
老けてないか
政治家のイメージを壊す様な事をして申し訳ありません
と謝っていたが
壊されて困る様なイメージを政治家に抱いている人間が
世の中にいるのだろうか
マトモな人間がなる職業でもあるまいに
皆さんスペシャルな性癖をお持ちであろうお顔でいらっしゃるのに
しかし普通は金と権力を振りかざして特別な場所でいかがわしい事をするだろ
彼の様にいきなり通行中の女性の服の中に手を突っ込み
乳を鷲づかみにするなんて
政治家の風上にも置けないではないか
一人で六本木ウロウロして現行犯逮捕されたもんだから
もみ消してくれる人間もいない
バカ丸出し
それにしても酒の威力に今更ながら驚かされる
国会議員という立場を忘れ
歩いてるおねぇちゃんをポン引きであると脳内変換させ
乳を揉みに行かせる
金メダリストでフジテレビの社員という立場を忘れ
丸見えのビップルームで白人男性と3Pをやらせる
店員に止められてもまたやらせる
また止められると今度は怒って店員に蹴りを入れさせる
それが酒の恐ろしさである
私は全く酒が呑めないが酒にこんな効果があるのなら
若い頃に本気で練習しておけば良かったと後悔している
3Pかぁ