古くなった下着を捨てよう捨てようと思いながら洗濯してしまい
せっかく洗ったんだからもう一回履いてから捨てようと思い
また忘れて洗濯機に放りこんで洗ってしまい
せっかく洗ったのに履いてから捨てようと思いまた忘れて
といった事を繰り返しいつもボロいパンツを履いている
突然ぶっ倒れたり事故に遭ったりして救急車で運ばれたりしたら
えらいことになる
きっと病院中で笑われるに違いない
入院している間中
あーあの302号室の穴の開いたパンツ履いてた患者さんね
私が看護士なら間違い無くそう呼ぶ
そう思っていつも今度こそ捨てよう捨てようとするのだが
脱いだその手で洗濯機に入れてしまう
病気にも事故にも無縁で有り続けなければならない