小川直也のハッスル
今さらであるが痛々しい
安物スーツのCMでゆるい体さらしてやってるが
あの安物感は底無しである
そして見てるこちら側を何とも言えない重い気分にさせる
猪木のダーッを笑っていたが
小川直也を見る度に猪木との格の距離の異常さ思う
エンターテナーとしての資質の違い以前に
小川直也がピンで出る事の違和感である
持ちネタを彼が人前でさらすと言う違和感である
ありかよなのだ
クラスにいた貧乏臭くておどおどした目で何を言っても面白くなくて
そのくせ目立ちたがりやでうっとうしい 
あいつがおるだけで陰気になるでと陰口をたたかれる
負のエネルギーだけが特出している
そんな男が突然テレビに出た そんな感じ
小川直也とハッスル
これほどおかしな組み合わせもないと思うが