連日イチローのニュースである
あと何本 あと何試合
そのせいで昨日イチローの夢を見てしまった
それも二人とも裸でベッドにいるのである
私はイチローのファンでも何でもない
天才と言う認識しかない
しかし何故裸でベッドなのか 欲求不満なのか
ニュースのせいだけと思いたい
それに夢だと言うのに
え いいの?ホントに私でいいの?
おばはんやのに?ホントにホントにいいの?
こんな体でホントにいいの?
と何度も聞いていた そして目が覚めた
悲しい悲し過ぎる
夢の中でさえも叶姉妹の様に振舞えない自分が情けない
コンプレックスの塊の私は夢でさえもこの始末
せめて夢の中だけは弾けたって迷惑はかからないと思うが
ま イチローが出て来ただけで充分弾けてはいるがな