歌舞伎に日本人形に阿波踊りにサムライ
もうええんとちゃいますか
お腹一杯です
見た目で完敗している分
奇を衒うしか無いのは充分に分かりますが
何もそこまで日本に拘らんでも
このままでは帰られへんと鼻の穴膨らませて
コーチが怒ってはりましたが
このまま帰ってください お願いします
イタい イタ過ぎる
そう思ってるのは私だけやないと思うんですが
それとペアの決勝の時の音楽ですが
選手の笑い声入れてはりましたけどもの凄い逆効果やったと思います
女子レスリングの吉田が
「自分に負けないようにしたのが勝った勝因です」
と凄まじいレベルのアホであったことを五輪でバラしてしまったように
あの笑い声は取り返しがつかないと思います