800メートル女子自由形金メダル
自由形で優勝なんてこれ程凄いことはない
私が生きている間には有り得ないと思っていた
北島の金メダルなんて比較にならない
他のどの金メダルも比較にならない程とんでもない事だ
世界中で圧倒的に自由形選手が多い中その頂点に立った
そのとんでもないメダルを手にした選手に対して
試合直後のインタビュアーは尊敬のカケラももなく
生意気な口を利いていた
表彰式の後も
さっき迄笑顔だったじゃないなどと軽口を叩いていた
そりゃぁレース前までは伏兵だったかもしれないが
結果は日本水泳始まって以来の快挙だ
それなのにあの扱いは傲岸不遜である
私が彼女だったら
誰にモノ言うとんねん お 
ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすどぉ
くらいは言ってやったのに
彼女は謙虚であった ただ感激して泣いていた
ぶさいくでも金の女みたいに
自分から前人未到のとは言わなかった