女よりも男の方が「髪は命」らしい
そう言えば駅の鏡で髪の毛直してる男をよく見かける
バカ丸出しなのに
男も今は美容院が当たり前なのだそうだ
「キムタクみたいに爽やか系でぇ
そこにオダギリ入ったみたいな感じでぇ
そういうカンジでお願いします」
と注文するのだそうである
一体どういうカンジなのだろうか 笑ってないか 美容師
それより先ず
キムタコが爽やか系というのに驚く
あんなのが爽やか系か
私から見ればみうらじゅんの髪型の方が遥かに爽やかだ
ジャンプ見ながら電車乗ってる男が
髪の毛だけ気にしてどうするよと思うが
私の髪がサラサラだとしたら
わかるぅ その気持ちぃ 髪型で気分変わるよね
とか言ってるかもしれない