小学6年生が同級生をカッターナイフで刺殺
あってはならないことが起こり申し訳ありませんでした
と校長が頭を何度も下げていた
気の毒である
彼女は11歳でキチガイだっただけである
学校に責任はない
給食時間まで拘束しろってか
何故カッターを持って来てたのかと詰め寄ってるバカがいたが
お前は学校は行かなかったのか
持って行こうと思えば何でも持って行けただろうが
あってはならないことと言う言葉をよく耳にするが
これだけ徹底的に自然を無視し
あらゆる生物を虐殺し「文明」と言う言葉に酔い
地球の終わりもボタン一つの状態なのに
あってはならないことって何だろう
キムタコが7年連続好感度№1の日本だぞ
わたしゃ何があっても驚かないぞ