国営で覚醒剤製造販売し
米50トン援助の後でもテポドン打つし
核は持ってる
プリンセステンコーと結婚したいと言ってる人が頂点の彼の国
拉致はない カネくれ
と言ってた将軍様に拉致を認めさせ先ず5人を返させた
そして今回も5人の子供達を返させた
被害者家族の気持ちは分からないでもない
しかし今回10人の身元判明したと言われたとしよう
それ 信じたか
いや信憑性に欠ける あの国の言うことは信じられないとなるに決まっている
10人が生存していると言う情報以外納得しないのではないか
20年以上も待っている気持ちは痛いほど分かる
しかし小泉以前の首相は一切放置だったのも事実
小泉が動かなければ何一つ変わらなかったのも事実
経済措置って効果無いぞ
アメリカが軍攻撃してやると言ったら
今度は人質の命に関わるから止めろと言うだろう
曽我さんのダンナ 脱走兵で重罪やん
軍事法廷でヘタすりゃ死刑
そんなもん日本に来れる訳おまへんで
アメリカも超法規的措置で無罪なんかしたら軍が黙る訳ない
紛争モンでっせ
娘もそんな父親残して日本には来れんやろし
中国で会えるってスゴイことやと思うけど
人質が居ようと居まいと経済援助はずーっとしてたんだしな
アメリカだってやってるぞ
しかし将軍様は交渉が上手いな 
日本が戦争仕掛けられない弱みに付け込んで小出しにするんだもんな
何より笑ったのが国営放送のいつものおばさんのアナウンス
大声で日本は我が国にこれからもずっと米や薬を援助することを約束した
と威張ってた
教科書にも日本の悪口いっぱい書く程大嫌いな日本に
米や薬をずっと援助してもらわにゃならん不甲斐なさは微塵も無くて
威張って援助してもらう姿は立派だ 
私も見習いたい