少し遠くの公園に散歩に行く途中 出来たばっかりの建売6件があった
3階建てでどれも皆同じ外観の家が隙間無くびっちりと並んで建っている
よく見るとドアが違ってたりもするが ぱっと見は見分けがつかない
酔っ払って帰って来たおやじなんてしょっちゅう間違えるんとちゃう
私は素面でも毎日間違うわ
ここまで同じデザインにするか
売る方も売る方やし買う方も買う方ちゃう
すっごいセンス 安モンのラブホテルみたい
と 連れ合いに向かって喋っていたら
門の内側で花を手入れしてた奥様が突然立ち上がった
もちろんもの凄い形相である 当たり前だ
奥さんフェイントやん 
そんな見えんとこで花いじってはるやなんて 人が悪いどっせ
連れ合いはその瞬間 遥か遠くにいた こんなに足が速かったのか
口は災いのモトである