私は小泉純一郎はバカだと思っている。
自民党も支持していない。
しかし、しかしである
今回の違憲判決は絶対におかしい
戦没者の慰霊だと言い切っている行為にたいして
政教分離を持ち出し、宗教行為と断言しているのだ
戦没者の慰霊に宗教色も何もあるものか
それに お約束事の中国と韓国のざまぁみやがれコメント
これは完全に国内問題である
内政干渉以外の何物でもないのは自明だ
何故こんなことをさせているのだろうか
そういう態度だからいつまでたってもキチガイ国に
バカにされるのが分からないのか
金持ちのノータリンのぼんぼん、そういうポジションだもんな
ま、戦没者の墓をどこかにまとめて新しく作れば
こんな問題も起きないのだろうが