今のSOULHEADの曲とMICHIKOの曲とDOUBLEの曲の
違いが分かりますか?
私にはさっぱりわかりません
BACKSTREETBOYSとNSYNCとBLUEの曲が全部おんなじに
聞こえたのをホウフツとさせる
しかしSOULHEADのPVは気の毒で仕方が無い
前曲のPVもそうだったが、二人のアップが全くない
PVなのに
斜めからや上からや遠くからだけ
反対にDOUBLEのPVはまんま俺様PVである
これでもかこれでもかとファッションショー以上に
お色直し攻めもうかんべんお腹一杯PVだ
田村亮子が写真集を出したことに驚愕したことは
記憶に新しいが 出すからには需要がゼロではないはず
だったら田村亮子より間違い無く上のSOULHEAD
アップもいいじゃないか 作り手がへっぴり腰でどうする
トミー・フェブラリィを見ろ あの顔 あの声 あの踊りで
全面満開私ってステキでしょ 可愛いでしょ
曲全部パクリだけどPVじゃないか
恐いものなんてないぞ SOULHEAD
自信を持て